ちょっと加工してみました。
色は後で処理してるのですが、浮いた感じに見えるのは、先日あるところからいただいたガラステーブルを使って撮影しているからです。


キタアカリ かみさんが毎日サンルームに出して日に当て、夜は部屋に入れるのを繰り返してくれています。だいぶ芽が出てきたようですが、もう少し待って、4月になったら植えようと思います。


ところで・・・・
昨日からフィギュアに釘付け。今もエキシビション見ながら書いています。ほぼ完璧な演技で一時トップに立った浅田真央安藤美姫の演技が終わったときはどちらが勝つんだろうとドキドキしました。


それにしても、本番でちょっと失敗すると順位をガクッと落とすフィギュアは、技術にも増して精神力が大事だねえ。どの世界も同じだと思いますが、選手には励まされますな。素直に美姫ちゃんおめでとう! だいぶ以前に、「トリビアの泉」でどれだけ回転して目が回るかの実験に出ていた美姫ちゃんを思い出しました。